楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

三匹のおっさんおもろいぜ

今日は昨日に引き続き一日のんびりと過ごしました。

 

買い物に行ったり、イオンでクレープを買ったり、和菓子屋に行ったり、

 

細々としたお出かけはしましたが、のんびりと過ごすことができました。

 

最近は、U-NEXTで三匹のおっさんというドラマを見ています。

 

とてものんびりした雰囲気のあるドラマです。

 

おじいさん三人組が近所のトラブルを解消していく一話完結のドラマです。

 

気楽に見れてとてもおもしろいです。

 

シリーズもののようなので当分楽しめそうです。

 

U-NEXTのおかげで常にドラマを楽しむことができるので、

 

なかなか旅行などに行けない今はとても重宝します。

 

毎日の楽しみとしてこれからも見ていこうと思います。