楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

さっとカレー食べてMIU404

火曜日の夜に作ったカレーがあるおかげで今日も帰ってきてからすぐご飯を食べることができました。

 

今日も暑いわ、外出は多いわで結構バテました。

 

2週間に一回はカレーを取り入れて行こうと思います。

 

家事をさっと終えることができたので、最近家族でU-NEXTで見ているMIU404をみながらのんびりしようと思います。

 

このドラマなかなか面白いです。

 

警察モノのドラマですがなかなかストーリーがおもしろいです。

 

こないだまで陸王を見ていましたが、定期的に色々なドラマを楽しみに過ごしていこうと思います。