楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

上司が休みの日

今日は、朝行くと急遽上司が休みになったということを聞きました。

 

上司が休みだと分からないことを聞けないというデメリットがありますが、

 

仕事を振られることがないというメリットがあります。

 

そのメリットをフルに使ってなかなか普段できていなかった仕事をたくさんすることができました。

 

後々に効いてくるいい一日になりました。

 

その状態で休みに入れることからとても達成感がある珍しい金曜日になりました。

 

少しだけ自信になりました。

 

明日明後日はなかなかお出かけは難しいので、のんびり過ごそうと思います。