楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

のんびり仕事と家事の両立

今日は、1日いい感じに仕事をすることができました。

 

最近は肩に力が入って仕事をしていたようで、

 

なかなかうまくいっていませんでしたが、

 

少し気楽に仕事をすると肩の力が抜けて割とスムーズに仕事ができました。

 

これからも少し気楽に仕事を頑張っていきたいと思います。

 

早めに仕事を終えて、早く家に帰ってきて、

 

晩御飯を作りました。

 

野菜と豚肉のちゃんぽんとニラたまを作りました。

 

シンプルな簡単なご飯ですが、作った後の達成感が得られました。

 

あとは少し掃除をしたりして過ごそうと思います。

 

世間はお盆休みの人が多いので、頑張りすぎることのないよう気をつけて今週を過ごしていこうと思います。