楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

現場立会三昧の1日

今日は、仕事で現場立会三昧でした。

 

朝の1時間と夕方の1時間以外はほとんど現場に出ていました。

 

昼休みも現場に弁当を持っていき、車で食べました。

 

現場が進んでいくのでいいことですが、

 

いやー疲れる疲れる。

 

さらに事務仕事も溜まってしまいます。

 

最低限の整理などをする必要があったので、夕方少しだけ残業して帰りました。

 

今週は二日少ないので、計画的に仕事をする必要があります。

 

明日行ったらまた休みなので、とりあえず来週以降に困らないように、

 

なるべく前倒しで計画的に仕事を進めていけるようにしたいと思います。

 

明日は久しぶりに職場の同期3人で夜に宅飲みをする予定があるので、

 

楽しみにがんばろうと思います。

 

今日の晩御飯と一緒に明日の晩御飯も少し用意することができたので、

 

あーちゃんの明日の負担を減らすことができたかなと思います。

 

仕事も家事もいい感じに進めて、

 

たまには同期とのんびりお酒を飲もうと思います。