楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

疲れが溜まってきたので早く寝なければ

今日もいい感じに仕事が進み、ほぼ定時に仕事を終えることができました。

 

かーくんはおじいちゃんおばあちゃんの家で遊びたいと言っていたので、

 

晩御飯用のカレーライスを持たせて、ぼくの実家に見てもらいました。

 

実家でかーくんはお風呂まで入って帰ってきました。

 

その間、仕事から帰ってきたあーちゃんはつわりがあるといけないので、

 

ご飯を食べてから休憩させ、

 

ぼくは明日の晩御飯のお好み焼きを作ったり、買い物に行ったり、洗濯や食洗機などの細々した家事を行い、

 

21時には寝れる体制になりました。

 

あとはかーくんとあーちゃんと早めに寝るだけです。

 

少し疲れている感じがあるので、

 

明日からの仕事を体調万全でがんばるためにも、

 

今日は早めに寝ようと思います。