楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

久々の在宅

今日の午後は久しぶりに在宅勤務をしました。

 

書類仕事をまとめてがんばりました。

 

かなり内容の濃い在宅ワークをすることができました。

 

やはり在宅はたまにやると仕事の見直しを集中してやることができるので素晴らしいです。

 

在宅終了と同時に晩御飯の支度を始めました。

 

この全くロスタイムがないところも在宅の良さです。

 

鶏鍋を作ってあーちゃんとかーくんが帰ってきてすぐ食べました。

 

食後はお菓子を買いに出かけました。

 

土曜日に遠出を考えているのでその道中で食べるお菓子です。

 

イオンに買いにいったのですが、その道中で車と電車の接触事故を見てしまいました。

 

衝撃でした。

 

幸い怪我人はいなかったようですが、より一層交通安全に気をつけないといけないなと感じた日でした。

 

明日もまだ仕事がたくさんあるのでがんばっていい週末を迎えようと思います。