楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

仕事が盛りだくさんの1日

今日は、朝から不調になってしまった工事の発注準備、

 

他の担当者の工事の変更設計のチェック、

 

県に提出する書類の直しなどに朝から追われて、

 

県や業者に慌ただしく連絡をしたり、

 

県の事務所などに行ったりの外出も多かったりと、

 

フル回転の1日でした。

 

来週も忙しくなりそうです。

 

これまでの業務に併せて来年度予算も作っていかないといけないので大変です。

 

予算の資料はひと月ほど前から少しずつ作ってきていたのであまりダメージはありませんが、

 

やはり多少は忙しくなりそうです。

 

早めに危機感を持って、余裕を持って仕事を進めることができるようにしていこうと思います。