楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

休日出勤

今日は、休みの日でしたが、現場の立会で出勤でした。

 

昨日の飲みの二日酔いを少し引きずりながら、朝から現場の立会に行きました。

 

9時から11時頃まで現場にいました。

 

休日出勤はしんどかったですが、大事な施工を見ることができたので満足でした。

 

あーちゃんとかーくんはその間、買い物に行っていました。

 

終わってからは3人でイオンにお昼ご飯を食べに行きました。

 

パスタをさくっとたべて、帰ってみんなで昼寝をしました。

 

昼寝から起きた時には夕方になっていて、

 

夕方からケーキを買いに出かけました。

 

週の中での祝日で、休みすぎず、働きすぎず、

 

いい感じの1日が過ごせました。

 

明日行ったらまた休みなのでのんびりがんばろうと思います。