楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

夏休み明けの仕事だるすぎ

今日は2日ぶりの仕事でした。

 

かーくんが良くなったので保育園に行きました。

 

昨日はかーくんと最高にのんびりで楽しかったので

 

その温度差にやられました。

 

やることも多く、県庁の人と相談したりもしなければいけなかったので、

 

わりと早く仕事のペースにはなることができたのですが、

 

だいぶ疲れました。

 

昨日の夜にカレーを作っておいたので、

 

帰ってからのやることも最低限にしてありました。

 

昨日の自分に感謝です。

 

あーちゃんは休みをとってないのでだいぶ疲れているようでした。

 

そんな日は家族でカレー食べて早めに寝るに限ります。

 

早めに休んでゆっくりしたいと思います。