楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくんと2人の夏休み

今日は夏休みで一日休みでした。

 

朝からあーちゃんを仕事に送っていき、

 

かーくんと一日一緒に過ごしました。

 

かーくんは昨日保育園を早退きしているので注意してみていました。

 

ぼくも風邪気味だったので一緒にゆっくり過ごしました。

 

かーくんの昼寝に合わせて自分も寝る予定でしたが、なかなか寝なかったので2人で遊んで過ごしました。

 

かーくんは「お馬さんやって」とぼくがおんぶして走り回る魔の遊びを鬼のように何回もリクエストしてくれたので、家で走り回って遊びました。

 

また近所をかーくんをおんぶして散歩をしました。

 

いい運動になったからか不思議と気持ちがよくスッキリした気分になりました。

 

とても楽しく一日過ごすことができました。

 

もう夕方になったので、夕飯の準備を軽くして、あーちゃんを迎えに行こうと思います。