楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

平和な月曜日

今日は、仕事も良い感じに進み、早く帰ってくることができました。

 

我が家では帰宅が早い方が夕食を準備するというルールがあるので、

 

ぼくが家で焼き魚(先日魚太郎で買って冷凍しておいたもの)とサラダを作り、家族で食べました。

 

その後、お風呂に入ったのち、家族で近所の薬局まで散歩がてら行きました。

 

この時期の夜の散歩は涼しくて最高です。

 

週の初めの日としては上々のスタートが切れたと思います。

 

最近はなかなかストレス解消の機会が限られているので日々の散歩や、リズムのある生活でストレスをなるべくためないように過ごしていこうと思います。