楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

桜を見ながら夜散歩

今日は晩御飯を食べてから、家族で亀城公園という

公園を散歩しました。

 

夜は涼しくて散歩に最高の時期になっていました。

 

晩御飯でお好み焼きを食べすぎましたが、いい具合に運動ができました。

 

コロナの影響もあってか例年のようにシートを敷いて宴会みたいにしている花見客はあまりいませんでしたが、

 

家族で散歩している人が多く、がやがやしているよりも落ち着いて花見をしながら散歩ができたのでとてもいい気分転換になりました。

 

うちの長男のかーくんも大喜び。

 

少し風が吹くと桜がばっと散るのを見て「わーすごーい」と大はしゃぎでした。

 

f:id:takaio218:20210330220659j:image

 

桜は来週くらいには散ってしまいますが、散る直前の花びらが舞う様は圧巻でした。

 

いいものを家族で見れて、とても良い花見になりました。