楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あーちゃんが早退きしました。

今日は、あーちゃんが午前中に体調不良になり、お昼で早退きして帰ってきました。

 

最近は、気温差があったことと、職場で仲の良かった同僚が辞めてしまったり、新しい人が微妙だったりラジバンダリでいろいろストレスが溜まってしまい、体に疲れが出たようです。

 

吐き気があったりしたので、昼からゆっくり寝かせて、夜はぼくがうどんやサラダなどを作って食べさせました。

 

体調不良はないに越したことはないですが、自分の体を見つめ直すいい機会にはなると思います。

 

今日はぼくの疲れもついでに取る為に、みんなで21時過ぎには寝ようと思います。

 

やっぱり疲れた時は寝るに限りますからね。

 

ゼリー、お茶、ポカリを大量に買ってきたので、静養準備はバッチリです。

 

疲れを引きずらないように家族でのんびり過ごしたいと思います。

 

ではおやすみなさい。