楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日から6月

今年度も2ヶ月が過ぎ、早いものでもう6月です。

 

ぼく個人的には、4月中旬はかーくんがコロナの濃厚接触者になったことにより、2週間出勤をしなかったこともあり、5月はその分を取り返すかのように仕事をがんばりました。

 

短い時間で成果を出す為に、より集中して仕事に取り組みました。

 

おかげである程度思っていたより順調に仕事が進み、充実した日々を過ごしています。

 

仕事の取り組み方は以前よりは良くなったのではないかなと思います。

 

在宅があったり、早出があったりこれまでとは働き方も少しずつ変わってきました。

 

働き方にも各々の工夫ができるようになってきました。

 

また上司が代わり、以前の上司との考え方の違いは当然ありますが、早く仕事を終わらせて帰るタイプの上司なので、とても尊敬できます。

 

まだなかなか上司と打ち解けれてはいませんが、徐々に離せるようになっていければいいなと思っています。

 

上司のいいところは学び、自分のものにしながら、残りの10ヶ月も仕事に取り組んでいこうと改めて感じました。