楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

アフターファイブクッキング〜カルディのイエローカレー〜

今日は、早出なこともあり、仕事が5時過ぎには終わり、5時半には家に帰ってきました。

 

見事にアフターファイブの時間がたっぷりあります。

 

帰って早速晩御飯作りに取り掛かりました。

 

作ったのはイエローカレー

 

カルディで買ったイエローカレーのルー(最高にうまい)を使って作りました。

 

玉ねぎ、ズッキーニ、パプリカ、しめじ、鶏モモ肉を炒めて、ルーを加えるだけ。

 

たっぷり煮込んでも18時には作ることができました。

 

我ながら上手にできたのですが、写真を撮るのを忘れました。笑

 

あーちゃんが仕事から帰ってきてすぐ食べれる状態にしておくことができました。

 

昨日あーちゃんは体調不良になっているので家事の負担を減らしたかったので夕食も作れていい感じでした。

 

味ももちろん最高。

 

さすがはカルディです。

 

カルディのイエローカレーは本当におすすめです。

 

グリーンカレーも美味しいですが少し辛いのでマイルドなイエローカレーがぼく的には好みです。

 

あーちゃんも美味しいと喜んでくれました。

 

カレー系は一度作ると次の日の夜も食べることができるので、家事の負担がここでも減ります。

 

明日もイエローカレーをゆっくり食べようと思います。

 

ではまた。