楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

頭痛すぎ月曜日

今日は、充実の休み明けの仕事だったので、

 

めちゃくちゃ疲れました。

 

仕事が片付かなかったので、少し残業しましたが、

 

頭が痛い痛い。

 

寝不足なわけではないのに寝不足感満載の体調不良でした。

 

せっかく残業したのですが、体調不良から効率は微妙でした。

 

体調が微妙なときは早く帰るに限るなと感じました。

 

帰ってからご飯を作る気力も食べる気力もありませんでしたが、

 

昨日コストコで買っておいた、

 

サーモンのポキ丼と大量のシーザーサラダがあり、

 

手間もかからず、美味しいものを食べることができたので、

 

コストコに救われました。

 

多分週末にアクティブに活動したので、疲れが溜まっていたのかなと思います。

 

あーちゃんとかーくんも励ましてくれました。

 

明日からまだまだ仕事が続くので、

 

たっぷりご飯は食べたので早く寝ようと思います。