楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

最近めちゃくちゃ疲れてる。

昨日は頭が痛く、今日は一日体調良く過ごせたのですが、

 

最近めちゃくちゃ疲れてる。。

 

仕事が終わるとかなり疲れ果てています。

 

家事も育児も夫婦で分担していますが、

 

2人とも結構疲れています。

 

これが共働きの大変さなのか。

 

かーくんと遊ぶ時間をしっかり取りたいのですが、

 

仕事から帰ってご飯を作ってなどしているとしっかり向き合って遊ぶ時間が取れない時もあります。

 

仕事で疲れるのは仕方ないので、

 

なるべくぼくかあーちゃんのどちらかはかーくんの遊びに常に付き合えるように、

 

していこうと思います。

 

毎日ゆっくり休めるように夫婦で協力して頑張っていこうと改めて思いました。