楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

疲れてる時の買い物はストレス解消にいい

今日は、19時頃まで残業でした。

 

最近少し残業が多くなってきてしまい、

 

あまり苦でなくなってきてしまいました。

 

いかんいかん。

 

早く帰って家族とたっぷり時間を取るために公務員をしているのにこれでは本末転倒だ。

 

予算の時期なので、仕事がたくさんあるのは仕方ないのですが、

 

改めて早く帰るという気持ちを強く持って取り組んでいこうと思います。

 

今日は、仕事が遅くなってしまいましたが、晩御飯食べるものがなかったので、

 

近所のスーパーに家族で買い物に行きました。

 

平日の夜に買い物に行くと、何故かストレス解消になります。

 

食料品を買ったり、献立を考えるとなんだかスッキリする感覚があるので、

 

疲れている人におすすめです。

 

今日は3日分の食料品を買って帰りました。

 

家族で楽しく買い物ができたので、夜は短いですが、いい時間を過ごすことができました。