楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今週はノー残業達成

今日もノー残業で帰ることができました。

 

昼間は暇ではなく、結構忙しい中でノー残業だったので最高の気分です。

 

公務員万歳ですね。

 

ぼくは早く帰ることを最重要課題にしています。

 

これから忙しくなるときももちろんあると思いますが、メリハリをつけてなるべく早く帰れるようにしていこうと思います。

 

今週は自分にとっては完璧でした。

 

なかなかうまくいく週ばかりではないですが、これを少し自信にしてまたがんばっていこうと思います。

 

今日は気分がいいので帰ってから家族みんなでイオンにいき、ジュースやお菓子、あとはぼくの本麒麟とおつまみなどを買いました。

 

今週末はちょいちょいやることがありそうなので楽しく過ごそうと思います。