楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

妻の脱毛エステの日

今日は朝から髪を切りたいと思って起きました。

 

もう2ヶ月ほど切っておらず、かなり伸びていたのでばっさりいったろうと思い、

 

近所の予約のいらない床屋に開店とほぼ同時にいきました。

 

9時過ぎに行ったのですが、

 

なんと11時まで順番待ちでいっぱいとのこと。

 

いつのまにそんな人気の床屋になったんだと思いました。

 

昼過ぎから名古屋で妻が脱毛エステサロンに行く日だったので、

 

泣く泣く家に帰りました。

 

その後、ボサ髪のまま、かーくんと2人で車で送り迎えに付き合いました。

 

脱毛はコロナの影響もあってかなかなか予約が取れず、

 

約半年ぶりでした。

 

あーちゃんがサロンに行っている間はかーくんとドライブをしていました。

 

ナゴヤ球場らへんに行ったりぶらぶらして過ごしました。

 

のんびりとリフレッシュができました。

 

あとは髪を切るだけ、

 

明日は絶対混んでない1000円カットでリベンジをしたろうと思います。