楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

髪を刈り上げすぎてしまった

昨日髪が切れなかったので、

 

今日こそはと思い、行きつけの1000円カットに行きました。

 

イオンに家族で買い物に行ったついでに出かけました。

 

夏なのでスッキリしようと横を刈り上げてもらいました。

 

f:id:takaio218:20210906204041j:image

 

もみあげを少し刈り上げすぎられてしまいました。笑

 

一二週間したらいい感じになりそうです。

 

スッキリして夏らしいさわやかな髪型になることができました。

 

ユニクロで仕事で着るエアリズムのタンクトップも買うことができ、

 

より明日からの仕事をがんばる準備ができました。

 

来週もがんばろうと思います。