楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

仕事で行き詰まり真っ最中

今は仕事で行き詰まっています。

 

やることはたくさんあるし、

 

至らなさからミスもちょいちょいあるし、

 

やることの幅も広く、なかなか思うように毎日進んでいきません。

 

そのためなんだかモヤモヤが残りながら毎日過ごしています。

 

今日は、やらなきゃいけないことがはっきりしたので、それをやりながらがむしゃらに目の前のことをがんばりました。

 

目の前のことをとりあえず一生懸命にがんばると少しスッキリしました。

 

明日からもまだたくさんやることがあります。

 

仕事があるのはありがたいことだし、その上で早く帰れるようにまた明日からがんばっていこうと思います。

 

帰ったらあーちゃんとかーくんがいます。

 

こればっかりは何者にも変えがたい最高です。

 

その環境に感謝しながら成長の機会と思って頑張ろうと思います。