楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

なあんにもしなーいきょーうはおやすみーのひー

今日は、本当にだらだらして過ごしました。

 

8時頃に起き、ゆっくりみんなで朝ごはんを食べ、

 

昼前にゆっくり魚太郎で魚を買い、

 

昼はその魚を食べ、

 

昼からあーちゃんが昨日に引き続き昼寝をして、

 

夕方になったら何のお祝いでもないですが、あーちゃんがケーキが食べたいと言うので、

 

ケーキを買いに行き、ドライブをしたのち、

 

買い物をして帰ってきました。

 

どこか出かけたりしたいねーと言いながら1日が過ぎて行きました。

 

やりたいことがあっても、この時期は暑すぎて一歩が踏み出せません。

 

休みの不完全燃焼から明日の仕事が憂鬱でたまりません。笑

 

なにもしない休みも楽しかったですが、やり残した感がどうしてもあるので、

 

メリットデメリットがありますね。

 

明日からまた頑張っていこうと思います。