楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

ファイヤーフォーメーションの日

今日は部署10人中4人が休みの日でした。

 

うちの役所では、7.8.9月で3日間の夏休みが与えられているので、

 

毎日誰かしらが休んでいるような感じがあります。

 

それがみんな重なった日でした。

 

来客と電話がたくさん来ないことを祈りながら過ごしていました。

 

運良く電話も少なく、意外にやりたかった仕事もできたのでよかったです。

 

4連休明けのめちゃくちゃ長かった一週間が終わりました。

 

今週は特に疲れたので、ビールとレモンサワーを飲んでゆっくり寝ようと思います。

 

夏バテ気味なので、明日からの休みもゆっくり過ごそうと思います。