楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

現場仕事にピッタリの服装が決まりました。

昨日イオンでユニクロのエアリズムのタンクトップをかいました。

 

仕事で着る用にかいました。

 

ぼくの仕事ではデスクワークが6割くらい、外に出る仕事が4割くらいと結構外に出ることが多いです。

 

服装はスーツでもいいし、夏場はポロシャツ、チノパン、市のPRのTシャツなど割と服装は自由です。

 

こないだワークマンの撥水ポロシャツを買ったのと合わせて、仕事コーデが完成しました。

 

下半身はノースフェイスのアルパインライトパンツに、ニューバランスの996のスニーカーです。

 

今日は少し体を動かす作業がありましたが、少し汗をかいてもすぐに乾くし、

 

完璧なコーディネートが完成しました。

 

動きやすくなったのでこれからまた仕事に身が入りそうです。