楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

仕事がなかなか乗らない一日

今日はなかなか気分が乗らない一日でした。

 

仕事が進まないわけでもなく、やることがないわけでもない。

 

ただただ何をするにも気力がありませんでした。

 

こういう日は早めに休んだほうがいいと思い、定時にすぐ帰り、かーくんと遊びながらゆっくりあーちゃんの帰りを待ち、家でもゆっくりとしました。

 

しんどくなる前に休むがぼくのモットーであるのでいい判断ができたかなと思っています。

 

まだ今週は長いのでパンクしないように休み休み頑張っていこうと思います。

 

今日も早めに寝ます。