楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あーちゃんの誕生日

今日は妻のあーちゃんの25歳の誕生日でした。

 

朝から誕生日プレゼントを買いにイオンに行きました。

 

今年のプレゼントはマタニティの洋服と無印のクッションをいくつか買うことになりました。

 

ご飯は家で食べることにしたので、

 

プレゼントを一緒に買いに行った後、夕食の食材やケーキをかいました。

 

今日の晩御飯はもちろんぼくがつくります。

 

完成したご飯はこちら。

 

f:id:takaio218:20220214124525j:image

 

ステーキ、パスタ、チョレギサラダ、サムギョプサルです。

 

いい感じにできました。

 

ケーキはかーくんのリクエストでいちごがたくさんのケーキです。

 

素晴らしい誕生日のお祝いができました。

 

明日からまた体調に気をつけてみんなで頑張ろうと思います。