楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

久々のまるぎん道場

今日は、昼間は公園で家族三人で遊びました。

 

今日まではかーくんは濃厚接触者として注意するようにという紙が保健所より届いているので、買い物などで施設とかに行くことはできません。

 

そのため人と接触することのほとんどない公園で遊ぶことにしました。

 

公園だと思いっきり走れるので楽しそうに過ごしていました。

 

夜はかーくんをぼくの実家に少し見ててもらい、あーちゃんと2人で西尾にラーメンを食べに行ってきました。

 

今日行ったお店は「まるぎん道場」。

 

愛知県西尾市にあるお店です。

 

二郎系ラーメンがメインのお店ですが、ここのまぜそばがうまいうまい。

 

ぼくは「汁なしニボ」という煮干の味の効いたまぜそば、あーちゃんは台湾まぜそばを食べました。

 

f:id:takaio218:20210425073841j:image

 

この汁なしニボがとにかくばかうま!

 

ニンニク効きまくりで、あー疲れたなあというときにはこれを食べて早めに寝るようにしています。

 

それだけで疲れはふっとびます。

 

最近職場に2週間出勤しておらず、来週から気合を入れていかないといけないのでいいタイミングでこれたと思います。

 

精をつけることができたので、明日からまた楽しく生活していこうと思います。