楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

保育園をお熱で早退きしました。

かーくんが久しぶりに熱を出しました。

 

昨日から風邪気味で、昨日は念のため早めに寝かせましたが、

 

熱が出てしまいました。

 

朝の9時半に保育園から連絡があり、

 

9時45分から有給で休みをもらいました。

 

昼から打ち合わせの予定がありましたが、

 

代わってもらうことに。

 

あーちゃんは今忙しい時期で、4月の我が家のコロナ騒動で有給を使いまくってしまったため、

 

なかなか休むことができないためぼくが帰りました。

 

周りの人の支えがあっての子育てであることを痛感します。

 

しかしせっかくかーくんと一緒に過ごせるのでゆっくり家で静養させたいと思います。