楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

どーしてもジョッキ缶が飲めない!

ぼくはここ3ヶ月くらい恋焦がれているものがあります。

 

アサヒのジョッキ缶です!

 

泡が出てめちゃくちゃうまい缶ビールとのことで缶ビール大好きのぼくはずっと飲みたいと思っています。

 

しかし行くところ行くところ売ってないない。

 

ところが今日初めて売っているところを見つけました!

 

しかし仕事の合間に立ち寄ったコンビニでした。

 

なんでこんな時に、、

 

ちょうど数量限定販売する日だったので、

 

夜にはスーパーに買いに行く予定でしたが、その前にコンビニで出会うとは、、

 

しかしさすがに仕事中。。

 

泣く泣く見逃しました。

 

帰ってすぐにスーパーに向かいました。

 

前日の夜に同僚がジョッキ缶の目撃情報があるスーパーに行きました。

 

結果は敗北。

 

ここで引き下がれるかと昼間この目で見たコンビニに向かいました。

 

結果は敗北。

 

ぼくは普段割と運がいい方な気がしますが、このジョッキ缶に関しては完全に見放されているようです。

 

日に日に思いがつよくなっていきます。

 

ひとまず今日もいつもの本麒麟で少し酔ってから寝ようと思います。(本麒麟も本当にうまい!)

 

明日は夏休みを取ったのでかーくんと遊びながらのんびり過ごそうと思います。

 

あーあ!ジョッキ缶飲みたい!!