楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

ゆのちゃんの家に遊びに行きました

今日は、かーくんのいとこのゆのちゃんの家が新しく建ったので、

 

新築祝いはまだですが、遊びに行きました。

 

ゆのちゃんはあーちゃんのお姉さんの娘です。

 

普段からよく遊んでいるので、今日も楽しく遊ぶことができました。

 

昼はマックをみんなで新築の家で食べ、

 

そのまま新築の家で過ごし、

 

晩御飯にカレーまでゴチになりました。

 

かーくんのお風呂も入れてもらい最高でした。

 

昼から夕方の間に、ぼくは1時間ほど暇をもらい、

 

先週行って最高だったサウナにまた行きました。

 

体はととのうし新築はきれいだしで素晴らしい1日になりました。

 

明日からまたがんばれそうです。