楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

久しぶりのいちご狩り

今日は久しぶりのいちご狩りに家族三人で行ってきました。

 

行ったのは、愛知県西尾市のらんらんいちご園。

 

かーくんが生まれる少し前にあーちゃんと2人で来たので、

 

約3年ぶりでした。

 

いちごは、紅ほっぺ、あきひめ、かおりの、よつぼしの3種類がありました。

 

普段よく食べるのはあきひめですが、

 

それ以外は滅多に食べることがないので楽しめました。

 

3年前にはなかったであろうよつぼしが特に美味しく感じました。

 

あーちゃんもかーくんもめちゃめちゃ喜んでくれたのでよかったです。

 

今年分のいちごは満足できたので、

 

また来年も来ようと思います。