楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日はマックでダラダラ晩御飯

今日は、仕事が終わってからぼくの実家が母不在で父だけだったので、

 

父と晩御飯を食べることに。

 

あーちゃんとかーくんにリクエストを聞き、

 

マックが食べたいとのことで、

 

父にマックをごちになりました。

 

買うだけ買ってもらい、

 

父は1人分持って帰り、家であーちゃんとかーくんと3人でたべました。

 

見事に2日連続で晩御飯をダラダラすることができました。

 

明日はイチゴ狩りに行く予定なので

 

ダラダラし尽くしてゆっくりしようと思います。