楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

まん防なのでダラダラ過ごす土曜日

今日は、休みでゆっくり起きて、

 

まん防が出ているので遠出は出来ないので、

 

近場で買い物したりしてダラダラ過ごしました。

 

午前中は、近くの農協に行き、妻のあーちゃんが農協で使える商品券を5000円分もらったので、野菜などを実質タダで買うことができました。

 

家計管理をする身としては最高です。

 

昼からは近所のイオンに行ったりしましたがのんびりと過ごすことができました。

 

あーちゃんもつわりで体調があまり良くなかったので、

 

早めに家に帰ってゆったりと過ごしました。

 

明日も休みなのであーちゃんかーくん、自分の体調管理に気をつけて過ごそうと思います。