楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

妊婦はつらいよ

今日は、あーちゃんが体調が悪く、昼から仕事を休んで早退きをしました。

 

今朝起きたときからつわりで吐いたりしており、

 

しんどそうだったので、

 

昼から帰ると聞いたときは、少しホッとしました。

 

妊娠中は毎日大変だと思いますが、

 

いつも以上に家事育児をなるべく一人でやって、

 

あーちゃんをのんびりさせてあげるように頑張ろうと思います。

 

今が頑張りどきなので、

 

仕事は効率よく頑張って、早く帰って、

 

家でもしっかり効率よく動いて、

 

あーちゃんをたくさん休ませ、

 

自分もたっぷり睡眠が取れるようにがんばろうと思います。