楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

いよいよ工事開始

今日から、ぼくが監督をしている工事が本格的に始まりました。

 

市内でも交通量の多い道路を24時間通行止めして行う工事なので、

 

影響が心配でした。

 

回覧板、ホームページなどで、めちゃめちゃたくさんの周知を行ったので、

 

今のところ渋滞などもなくなんとかいい感じでスタートしました。

 

夜間も通行止めなので、明日の朝の通勤時間帯が心配です。

 

しかもその道路は、ぼくの朝の通勤時に通る道路でもあるので、

 

余計に心配です。

 

やることはやったので、大丈夫だと信じて明日を待とうと思います。

 

この工事が終われば今年度の仕事はひと段落だと思うので、

 

もう少し頑張ろうとおもいます。