楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あーちゃんの妊婦健診

今日は、朝からあーちゃんの妊婦健診に家族みんなで行ってきました。

 

順調に経過しているとのことでした。

 

一安心です。

 

性別もほぼほぼ分かりました。

 

男の子とのことでした!

 

かーくんに続いて男の子2人目です。

 

嬉しい限りです。

 

あーちゃんは女の子を希望していましたが、

 

分かってみると男の子もやはり嬉しいとのこと。

 

無事に生まれてきてくれることを願うばかりです。

 

あーちゃんは午後から仕事だったので、

 

かーくんと2人で送って行き、

 

その後は買い物やセカンドストリートに要らない服を売りに行ったりしました。

 

帰りしなにかーくんが「デンパークに行きたい!」との猛アピールがあったので、

 

疲れた体にむちうっていきました。

 

f:id:takaio218:20220412223919j:image

 

かーくんがとても喜んでくれたので行った甲斐がありました。

 

とても良いリフレッシュになったので、明日からまたがんばろうと思います。