楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

連休初日は妻の実家で

今日は朝から妻の実家に遊びに行きました。

 

あーちゃんのお姉さん家族もいて、義父母とみんなで昼ごはんに中華を食べに行きました。

 

もともと予定はなかったのですが、ご馳走になりとても幸せな気分でした。

 

その後はあーちゃんが夕方から美容院だということで、それまでに急いでコストコに行きました。

 

ぼくら家族は会員ではないのですが、義父母やお姉さん家族は会員なので、

 

一緒に入ることができました。

 

コストコはたくさん量があるものばかりなのですが、

 

そのぶん高い高い。笑

 

いつも値段にびびって大して買えません。笑

 

この日もサランラップ等の日用品とサーモンのポキくらいしか買えませんでした。

 

我が家は会員にならなくても良さそうです。

 

コストコの買い物を終えてからはあーちゃんを美容院に送って行き、

 

晩御飯は、義母が作ってくれました。

 

僕が買ってきたサーモンポキも丼にして出してくれました。笑

 

コストコは高いけどうまいから最高です。

 

四連休初日はとても充実した一日を過ごすことができました。