楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

高級ニューバランスを履いてみた

今日は、あーちゃんの名古屋での脱毛エステの日でした。

 

今月二回目です。

 

今日は、かーくんをあーちゃんの実家に預けて、

 

名古屋まであーちゃんと車で行きました。

 

あーちゃんをサロンまで届けた後、

 

ぼくは以前より気になっていたニューバランスの名古屋店へ行きました。

 

今履いているニューバランスのスニーカーCM996が最高なので、

 

もっと高級なニューバランスを履けば、より最高な履き心地を体験できるのかもしれないと思い、

 

ニューバランスの名盤、1400と1500を試し履きさせてもらいました。

 

全て履きやすかったのですが、

 

結局ぼくには細かい足の感覚がわかりませんでした。笑

 

全部履きやすいのだ。

 

三万くらいする1400も1500も、

 

一万くらいのCM996も全部ただただ履きやすいという感想しかなかった。

 

インソールを入れるとまた感覚が変わりますよと言われてインソールを入れてもらって違いを試したが、

 

なんとなく違うかなくらいの差しか感じませんでした。笑

 

ぼくには高級ニューバランスはまだ早いということを知るいい機会になりました。笑

 

あーちゃんの脱毛は思いの外早く終わり、

 

あーちゃんが送り迎えのご褒美で、まるぎん道場のラーメンをご馳走してくれました。

 

ニューバランスで必要以上の高い買い物をすることもなくなり、ラーメンもごちになり、いい1日になりました。

 

今日はかーくんと少ししか遊べなかったので、

 

明日はたっぷり遊ぼうと思います。