楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今夜はカレー鍋

今日の夕食は、チーズカレー鍋です。

 

CoCo壱の鍋つゆにキャベツ、玉ねぎ、肉、ウインナーをぶち込んで煮るだけです。

 

この鍋で一杯やるのを楽しみに一日仕事を乗り切りました。

 

帰ってすぐ鍋を仕込み、

 

あーちゃんが帰ってくる頃にはバッチリ食べることができる状態でした。

 

グッジョブぼく!

 

三人で美味しく食べました。

 

鍋が最高の時期になりました。

 

早めに食べることができたので、

 

食後にイオンに少し出かけました。

 

ブラックフライデーのセールがやってましたが、

 

特に欲しいものはなかったのですが、

 

ユニクロやトイザラスを見て楽しむことができました。

 

明日もまたのんびりイオンに来ようかと思います。

 

アクティブかつのんびり過ごすことができました。

 

あと一日がんばろうとおもいます。