楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

家族でスーパー銭湯

今日は一日ゆったり過ごして、

 

夕方から家族で二週連続のスーパー銭湯に行きました。

 

行きつけのコロナの湯がお得な回数券を買い、

 

ゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

かーくんは今日はあーちゃんと一緒に女湯に入ってくれたので、

 

ぼくは一人でのんびりサウナに入ってリフレッシュできました。

 

いつもは一人で行くサウナにみんなで行く。

 

新しい楽しみ方を見つけた気がします。

 

帰りに近くのうどん屋さんに寄って帰りました。

 

回数券も買ったので、また頻繁に来れるといいなと思います。