楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あーちゃんの妊婦健診

今日は、あーちゃんの妊婦健診に行くために一日休みをとりました。

 

自動的にかーくんも休みです。

 

有給が残り少ないあーちゃんは午前中のみ休みでした。

 

朝から病院に行き、今は妊婦さんしか待合室にも入れないので、

 

かーくんとぼくは、病院の外の広場で携帯でアンパンマンを見たりして過ごしました。

 

30分ほどしたらあーちゃんが出てきました。

 

赤ちゃんはまだ小さいが順調とのこと。

 

良い結果を聞き、パン屋さんに寄って帰りました。

 

午前中はそのままゆっくりして、

 

午後はあーちゃんを仕事に送っていったり、

 

かーくんとイオンに二人でいったりして遊びました。

 

楽しい休みになりました。

 

明日からまたがんばろうと思います。