楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

名古屋まで出張だぜ!

今日は、朝から名古屋に出張でした。

 

朝8時前に上司と二人で市役所を出発して、

 

1時間ほどで名古屋につきました。

 

補助金ヒアリングに行ったのですが、

 

良い感じに終わったのでよかったです。

 

昼ごはんをごちになり、県の別の事務所に寄ったりして、

 

帰ってきたのは午後3時。

 

さあ少し仕事を片付けるかと思った矢先に電話がなりました。

 

かーくんの保育園でした。

 

電話に出ると、下痢が2回出てしまったので迎えにきてほしいとのこと。

 

結局少し机を片付けただけでぼくは早退きしてかーくんを迎えに行きました。

 

かーくんはとても元気だったので、楽しく家に帰りました。

 

明日もまた休みです。

 

いい感じです。

 

ゆっくり休もうと思います。