楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あーちゃんの結婚式に着ていく服探し

今日は、来月に控えているぼくの弟の結婚式に向けて、

 

あーちゃんの服を買いに出かけました。

 

かーくんは実家で見ていてもらい、

 

あーちゃんと2人で出かけました。

 

イオンに行ったりアピタに行ったりして回りましたが、

 

なかなか見つかりません。

 

女性用のドレスは意外に少なく、

 

洋服屋さんの片隅にあるくらいでした。

 

結局気に入ったものは見つかりませんでした。

 

一応あーちゃんは二つドレスを持っているので、

 

小物は新しくまた買うことにして、あるやつで行こうかということになりました。

 

せっかく来たのでユニクロで、

 

あーちゃんは私服を、ぼくは仕事で着るワイシャツと感動パンツをかいました。

 

当初の予定とは違う買い物になりましたが、

 

お互い欲しかったものが買えたのでいい一日になりました。

 

夕食は作るのが面倒だったのでケンタッキーをテイクアウトして食べました。

 

チキンを大量に食べることができるセットがあるので、それと本麒麟で乾杯しました。

 

帰ってからも最高の時間でした。

 

服の他にも祝儀の準備など結婚式に向けてしっかりやっていこうと思います。