楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

明日のあーちゃんの試験の準備

明日は妻あーちゃんのFP2級の試験日です。

 

午後からは明日に向けて勉強をがんばるとのことで、

 

午前中に買い物などをして過ごしました。

 

あーちゃんはいつも資格試験があってもなかなか勉強していないのですが、

 

今回に関してはしっかり勉強しています。

 

よほど受かりたいのでしょう。

 

ぼくも家事育児をがんばり、勉強時間捻出に力を貸してきたので、

 

なんとか受かってもらいたい。

 

ぼくは明日朝だけ仕事があるので、

 

そのあとに試験会場に向かいます。

 

楽しみな一日になりそうです。