楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

自転車を直しました。

今日は、あーちゃんが勉強を本気で一日やるということで邪魔しないように、

 

いつもはしないことをしました。

 

自転車の修理です。

 

かーくんが生まれて以来約三年放置していた自転車を掃除して、

 

空気を入れてまた乗れる状態にしました。

 

これから昼休みに家まで行き来するのに使おうと思います。

 

夜はかーくんをぼくの実家に預けてサウナに行きました。

 

心身共にめちゃくちゃリフレッシュできました。

 

あーちゃんもしっかり勉強できたようで有意義な一日になりました。

 

明日からもまた頑張れそうです。