楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくんのリベンジ内科検診

今日は、朝イチで近所の皮膚科に内科検診に行きました。

 

こないだの3歳児健診の日に、保育園で内科検診があり、

 

受けることができなかったので個別で受ける必要が生じたためです。

 

皮膚科は患者さんが多く朝から混んでいるので、

 

朝イチで行きました。

 

めちゃくちゃ人がいましたが、

 

朝イチで内科検診をしてもらえました。

 

異常なしとのこと。

 

早めに受けることができてホッとしました。

 

それからはラーメン屋やイオンに行ったりはしましたが、

 

基本ダラダラ過ごしました。

 

あーちゃんは試験の勉強をほどほどに頑張りました。

 

明日もあーちゃんは勉強しないといけないので、

 

お出かけしたりはしない予定なので、

 

しっかり休もうと思います。