楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

土岐プレミアムアウトレットに行きました。

今日は朝からあーちゃんの妊婦健診に行くために、

 

ぼくとあーちゃんとかーくんは休みをとりました。

 

赤ちゃんは順調とのことで一安心。

 

健診が終わったらみんなで土岐プレミアムアウトレットに行きました。

 

ゴールデンウィークは混んでいると聞いていたので、

 

世間的にゴールデンウィークが明けた今日行ってみると空いてる空いてる。

 

人は数えるほどしかおらず、

 

快適に買い物ができました。

 

ぼくの大好きな高級ニューバランスを買う許可が出て、買ってしまいました。

 

ニューバランスM1500。

 

最高にカッコいいです。

 

これから子育てをより頑張らないといけないからということであーちゃんから許可をもらいました。

 

大事に履こうと思います。

 

有意義なゴールデンウィーク最終日になりました。