楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

寒すぎる。。

今日は、朝から町内会長宅をひたすらまわりました。

 

朝から雪の中を凍えながらまわりました。

 

ぼくは最近上下のインナーにユニクロの超極暖を着て仕事をしているのですが、

 

今日に限って上のインナーを超極暖ではなく、

 

普通の半袖Tシャツを着てきてしまっていました。

 

何やってるんだ朝のおれ!

 

かなりの寒さの中をいつもより薄着でがんばりました。

 

超極暖の暖かさをあらためて痛感しました。

 

明日で年始の一週間が終わりなので、

 

しっかり上下超極暖で仕事をがんばろうと思います。